ウルトラ作戦◯◯号

映画の感想を中心に日々のことをつらつらと書いていきます。

ブログ、再開しようかなという話

社会人デビューしてからというもの、しっかり忙しいわけでもないのに何やら自分の時間がうまく確保できず放置してたブログ…。

 

 

Twitterでポロポロ話すのもいいけど、やっぱりまとまった文章を書くのは大切な気がしたので、

 

自分のペースでまた書いていこうかな…とふと思ったクリスマスイブ。

 

平ジェネFOREVERもブロリーも観たいけど観れてない。

それどころか買って観てないもの開けてないものも多すぎる。

でもせっかくなので感じたものは吐き出しておこう。

 

この更新からまた数ヶ月放置したらどうしようか…なんて考えもちらつくけど、今日は何書くかを前向きに考えよう。