ウルトラ作戦◯◯号

映画の感想を中心に日々のことをつらつらと書いていきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ワイルド・スピード EURO MISSION』が妙にアツい映画だった話

最新作の評判とスピンオフ計画の噂とか色々聞いてるうちに気になって、去年ついに手を出した"ワイスピ"。 Amazonプライムのおかげで『MEGA MAX』まで観て、こないだ全作追加されたので久しぶりに進めてみた。 『MAX』以降、「これが最高傑作なのでは…?」と…

『キングスマン:ゴールデン・サークル』が良い続編だった話

今年最初の映画館が2月中旬になるとは思ってもいなかった!ガッデム、インフルエンザ。 いくつかの劇場では終わり始めてたけど、やっと観れた『キングスマン:ゴールデン・サークル』。 前作が好きだったけど今回はどうかな!?と思ったら、心配することもな…

『ダークナイト』がバットマン実写化として面白かった話

作業しながら適当に流す映画を探していて、これまたNetflixで『ダークナイト』を久しぶりに観てみた。 ダークナイト・トリロジーは面白いけど、見直す機会があまりなかったなぁ。 初めて見た時はバットマンの知識は『バットマン・ビギンズ』に出てくる情報し…

『GODZILLA 怪獣惑星』が心に響かなかった話

まさか一発目の記事がこの映画になるとは思ってもいなかったけど、観てしまったものはしょうがない。 気がついたら公開終了していたが、先日入会したNetflixで配信していたので景気付け(?)で観てみることにした。 正直に言うと、事前情報も公開後の評価も自…