ウルトラ作戦◯◯号

映画の感想を中心に日々のことをつらつらと書いていきます。

『ウルトラマンマックス』の感想を書こうかなという話

おうち時間でのんびり過ごしているとメリハリのない時間を過ごしがち…

ということでブログをちょこちょこ書こうかなと思っていてもなかなかいい題材もなく。

 

観た映画や読んだ漫画の感想を書こうにも本気を入れたくなる半面、

書き出すまで時間がかかるという積みプラモデル状態なので、単話ずつ区切れる良い題材はないかと思っていたら見つけたのが…『ウルトラマンマックス』。

 

 

ウルトラマンマックス TV COMPLETE DVD-BOX

ウルトラマンマックス TV COMPLETE DVD-BOX

  • 発売日: 2012/10/26
  • メディア: DVD
 

 

Huluで全話視聴できるうえに円谷公式のYouTubeチャンネルで配信中で、現在8話!

追いつける…追いつけるぞ!!

 

ウルトラマンマックス』が題材として適切だと思った理由としては各話が良い感じに独立していることとなんだかさっぱりした雰囲気があることなんですよね。

 

しかもまともに見直すのは本放送時以来。結構新しい発見もありそうだ。

(当時は小学生だったような…!)

 

というわけで、いつまで続くかわかりませんが週1、2ペースで感想を書いていこうと思います。

よろしくお願いします。