ウルトラ作戦◯◯号

映画の感想を中心に日々のことをつらつらと書いていきます。

ブログ、やっぱり再開しようかなという話

最終更新が2019/02…。

時間が経つのは早いなあと思いつつ、相変わらず自分の継続して物をこなす力の無さに何とも言えない気持ちになります。

 

世の中がこんな状況で「おうち時間」が増えると、なんともダラダラしてしまいがちな部分もあるのでアウトプットの機会を復活させようと思います。

 

また見た映画や読んだ本や自分の話や…雑多なものが増えていきそうですが気の赴くままにつらつらと書いていきます。

 

当時は何も考えずに書いていたのに、今になって見返すと自分のことなのに少し面白い…笑

きっと今書いていることも来年再来年の自分には面白いんだろうなぁと当たり前のことを思ったり。

 

最近でいえば、

・あんまり映画を観ていない

・料理にハマった

スターウォーズにブチ切れた

 

そんな程よく愉快な日々の話を自分用の記録も兼ねて書いていこうと改めて。

誰に向けているかもわかりませんが…よろしくお願いします。

 

(このブログの存在を知り合いに明かすか悩む)